食材のコラボレーション 畑と海のBBQ

本日は畑と海のBBQ企画として、ポモナでBBQ大会が開催されました。食材は地場野菜と今朝とれた三宅島の魚、三陸のホタテです。

天気もよく、すがすがしい日となりました。50人近くの方が参加してくれて、会場もにぎわいました。

DSC_0234 DSC_0233 DSC_0231 DSC_0229 DSC_0237

ポモナ代表もBBQ焼き台の前に立って、食材をどんどん焼いていきます。50人分ですので、とても沢山の魚や野菜を焼きました。しかし、魚の調理の腕が確かな3人で魚をおろしてくれたので、どんどん焼けましたが、魚の準備がすごく大変そうでした。

沢山食べて、いろいろな交流も生まれて、みんな大満足でした。

 

◆◆BBQ企画などでの施設利用について◆◆

ポモナではBBQサービスとして、手ぶらでBBQ、器具だけ借りるコースと2種類のコースをご用意しています。20人程度でゆったりとBBQをお楽しみいただける空間です。

また、会社や仲間のイベントとしてBBQを行うことができます。大人数でのBBQの場合、BBQサービスの利用形態などご相談ください。

会員制農場POMONA   042-388-8381  メール:inquiry@pomonafarming.com